2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

淡路島牧場でのんびり

9月の連休に田舎の淡路島に行ってきました~。





いとこ夫婦も2歳の長男を連れて来てたので、
家の中はとってもにぎやか!
小さい子が居るとつい皆にこにこしちゃうね~ヾ( ^ω^)ノ♪♪

この日はその長男夫婦と祖父母と一緒に淡路島ドライブ!



まずは淡路島牧場へ!
同じくらいの小さな子を連れた家族連れでいっぱい!



祖父母も昔は牛を飼ってたから小さい頃はよく近くで見てたけど
久しぶりに近くで見ると記憶の中の牛より大きくて結構な迫力(;゚ω゚ノ)ノ



ちびちゃんも子牛のミルクやりに挑戦!
けど子牛の力の方が遥かに強い(・ω・;)
哺乳瓶思いっきり引っ張られて取られそう(笑)\(*°x°)ノ



カメラが趣味の祖父はちびちゃんの様子を写真に収めようと頑張っていましたが、
チョコチョコ動き回るちびちゃんに、全くカメラが追い付かずかなり苦戦(笑)
諦めて一緒に遊ぶことに徹していました(^Д^)w

淡路島牛乳も飲み放題だし、
牛以外の動物もミニ動物園としてあるから
子供連れの家族には楽しい場所です。
私も淡路島牛乳たっぷりのソフトクリームを食べながらのんびり…♪
入場料無料だし淡路牛のBBQセットもあるから、
ドライブがてらお散歩がてらのお昼ご飯も楽しそう!
また遊びに来ま~す\(^o^)/
12:50  |  イベント  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/305-127f02c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
