2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

スパ王プレミアム



「最後の一口までリッチ」
というコンセプトらしいスパ王プレミアム!
普通のスパ王じゃなくてプレミアムですよ!
でもお値段激安145円@西友

今回は「海老のクリーミートマト」



袋から出してレンジで6分チン。
で、出来上がり(笑)



袋から滑り出すとこんな感じ。
んん?
パッケージの写真と大分違う雰囲気…
まぁ145円やしなぁ。



混ぜるとこんな感じ。
ちょっと写真に近づいたかな?(笑)

触書ほどリッチな濃さもコクも正直ない。
けど、冷凍でチンのわりに、
角切りのトマトが生っぽくてそれなり。
小指の先ほどの大きさのブロッコリーが無いよりマシの彩りを加えていました(笑)

一緒に買ったペスカトーレに期待を残して…(笑)
ごちそうさまでした。
02:07  |  おうちごはん・おうち呑み  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/309-3df1e6f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
