2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.20 (Mon)

手打ち麺の美味しいtorattoria kappa@垂水



月一回のフットサルチームの活動。
そろそろ1年経ったのかな?
飽き性で走るのが嫌いな私が続けられたのは
ひとえに行けば楽しい友達に会えるから。
たまの運動に、毎回翌日は全身筋肉痛だけど
ずっと続けて行けたらいいな。



今年初蹴りのこの日は、
フットサル前に垂水のイタリアンでランチ。
手打ち麺の美味しいお店だそう。

11:30の開店に合わせて入店。
12時にはほぼ満席の人気店のようです。

ランチは1000円のパスタランチのみ。
サラダ・パン・パスタのセットです。



サラダは大きなお皿に満足のボリューム。
ハムも沢山乗ってるので十分な前菜、
フットサルがなければワインが欲しかったなぁ。

ランチのパスタは2種。



カチョエペペはチーズと胡椒のこと。
始めて食べましたがシンプルで良い!
クリームスパゲティほどもったりとしてなくて黒胡椒が効いてる。
とろとろ白菜がまろやかにしてくれててチーズ臭くない。
手打ち麺の縮れ具合にとっても合いました。

時間があれば+500円でデザートとコーヒーも欲しかった…。
次回の楽しみにしておきますヽ(゚ω、゚)ノ
07:30  |  食べ呑み:神戸より西の方  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/311-ffcbf663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
