2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

ライオン堂@阪神御影


8月初旬、ちょっと早い夏休みをもらったはいいけど、予定がない。
なら、とりあえず飲みに行くでしょ

と、1人でライオン堂行ってぶらぶらしようかな~と思ってたけど・・・

ぶどう姐さんのご主人が出張中じゃないか(゜∀゜)ピーン

と、ぶどうさん確保(笑)

噂の六甲道の中華居酒屋に行こうって行ってたけど、
平日なのに予約でいっぱいだそうすごいな~。

とりあえず当初の目的の「立ち呑み家 ライオン堂」へ。

先に到着したぶどうさんはもう始めてました

修正1 

私も追いつくぞー

何頼もっかな~と迷っていると、
18時前やから、ワンコインセットがあるって教えてもらった
ビールとスモークサーモン・串揚げ2本がセットで500円

そりゃ頼むでしょ~

2011081018140000.jpg 

うまうま~

お腹すいたのでおつまみピザも注文。
”おつまみ”って言うから小さいピザかと思いきや、
ガッツリと25cmほどの円形ピザ

ピザで大分お腹膨れたから、日本酒にチェンジ

しめさば漬物盛り合わせをあてにグイグイ。
ああ、味覚がおっさん化してるな・・・。

2011081020100000.jpg  2011081021340000.jpg

前回のライオン堂飲みでは、終電までつき合わせてしまったから、
今回はサックリ飲もうと思ってたけど、
まあ、そんな訳にも行かず(笑)

ディープな話をしてたら、またついつい遅くなってしまったのでした
女2人揃うと話題は尽きないのだ~



テーマ : 関西の美味しいお店 ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:神戸その他  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

平日だと言うのに、セーブできない酒飲みっていやぁね~(^▽^;)
ぶどう |  2011.09.12(月) 17:18 |  URL |  [コメント:編集]

セーブできないからこそ楽しいです(●´∀`)/.・。*
女子飲みイェイ・
maa |  2011.09.13(火) 16:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/36-17e8aec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
