2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

8/12 鉄人ビアガーデン@新長田


待ってました!!

鉄人ビアガーデン!!!

br2.jpg 

ほんま新長田はイベントが多くてえらいな~
我が地元ながらアッパレ

この日はちょっと曇り・・・
もしかして雨かもって心配しながら行ったけど、
何とか天気もって良かった

駅で18時に待ち合わせして会場へ


おお~もう盛り上がってる~

2011081219340000.jpg 


開場して間もないのに、すごい人・人・人


まったく席が空いてない

今から仕事帰りのサラリーマンが来るのに、
大丈夫なんやろか・・・
と人の心配をする私。

だってこの日、私は仕事が休み
そら人の心配する余裕もあるよね(笑)


加工後 


何とか席を確保してスタート


ビアガーデンって言うか、屋台村って感じ
周りに近所の居酒屋さんが屋台を出してて、
好きな物を買って飲んでするシステム。
これはこれで

居酒屋が出してる屋台やから、
普通の屋台よりおつまみっぽい品揃え


2011081219330000.jpg 

ゴーヤチャンプルー、チョリソー、笹かまぼこ、トムヤンクン・・・。
ザ・新長田な屋台メニューたち(笑)
フランス人の友達に説明するには、なかなか難しいメニューやったなぁ(笑)


目の前の舞台ではボサノバコンサートや、
素人芸能人みたいな女子大生のカラオケとか、
ぼちぼちとイベントもやってました



いくら夜やと言っても暑過ぎて、20時には退散

そして、

近所の我が家で朝まで飲み散らかすのでした・・・(笑)

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/40-ede177da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
