2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

洋食屋なんじゃろ?@大倉山

なんじゃろ?って「なんじゃろ?」

「大倉山に洋食屋さんが出来たらしいよ
との聞いた8月の中旬。
むちゃ暑い日にぺこぺこのお腹をかかえて訪問~。



大倉山の駅からえっちらおっちら、
8月の暑い日差しの中を、

まだ~?(´д`)

あつい~;;(´д`)

とぶちぶち言いながら・・・

2011073014490000.jpg 

到着~


へ~・・・・
ほんまに「なんじゃろ?」って言うんや・・・(あんま信じてなかった)


オープンしてすぐらしくピカピカのお店☆
洋食屋やったらハンバーグ?オムライス?
ビーフシチューも気になる~

って言いながら、メニューに「13時から」と書いてた・・・

2011073013540000.jpg 

鶏のクリームシチューに

あっつあつの器に、
ほくほくのごぼうやサツマイモの根菜、
やわらかい鶏さんに、
上にちょっと焼いたチーズまでかかってて・・・

むっちゃ女子やーん

サラダとライスも付いてるし、かなりお腹いっぱい

2011073013550000.jpg 

結構さらっとしたシチューやから、
シチューって言うよりどっちかっていうと、
クリームソースでもりもり具を食べる感じ??

ビーフシチューも根菜とチーズが入ってるらしい
気になる~

でも、

さらに気になったのが・・・・

2011073013430000.jpg 

なんじゃろプリンって、なんじゃろ~!!!

黒胡椒にレーズンなんて謎な組み合わせ
プリン好きとしては試してみないとッッ

お母さんプリン1つと、コーヒーも

2011073014260000.jpg

「?」の書いたなんじゃろ蓋(命名)を開けると

2011073014270000.jpg 

ぶつぶつ見える黒胡椒
一見バニラビーンズ?と思ったけど、ほんまに黒胡椒
意外と胡椒辛くない
塩キャラメルとかの類は嫌いやったけど、
これは全く違う感じうまい

ラム酒漬のレーズンと、
ちょいやわらかめのカスタードがカラメルと合う~
黒胡椒が入ると意外と大人系になるんか???

意外すぎた~うまい~


次はビーフシチュー食べに来るぞ~。
ごちそうさまでした


テーマ : Lunch♪ ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

へぇ~黒胡椒・・・
それは食べたことないなぁ~
むちゃ暑い日にクリームシチューとは
チャレンジャーv-221
ぶどう |  2011.09.15(木) 14:16 |  URL |  [コメント:編集]

私も初耳やったけど
美味しかったのでオススメでーす☆
ここは二号店で、
一号店は灘の方にお店があるらしいですよ・
maa |  2011.09.15(木) 14:31 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/44-d946a06a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
