2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

茶わん@三宮

8月のお盆も過ぎたある日の晩ごはん。


今日もいつもの茶わん




何でやったかな~。
お腹あんまり減ってなかったんかな~。
調子悪かったんかな~。
口内炎が痛かったんかな~。

あんまり覚えてないけど・・・、
な、冷製あんかけ豆腐。

2011081820320000.jpg 


添えられてるのは生姜だったと思う?
いや、山葵だったか。
いや、生姜だったか・・・。

1.jpg  



右下に見えるのは・・・・


生姜と山葵(爆)



どうりでどっちも記憶にあるはずやわ・・・

そんな日の日本酒は、浦霞ちゃん

2011081821020000.jpg 2011081821030000.jpg

豆腐だけだとお腹がすいてきたので、

2011081821370000.jpg 

9月からの秋メニューのおすそわけを頂く

根菜を和風味の煮物にして、胡椒を効かせた秋味グラタン
女子好きな味でもあるし、お酒にも合う~
私これ好き~


今日もごちそうさまでした


テーマ : 日本酒 ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:茶わん  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/45-e1eb97a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
