2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

丸五市場アジア横丁ナイト屋台@新長田


今年もこの季節がやってきたー!!

marugo1.jpg 

震災前はたくさんの人で毎日賑わってた丸五市場。

土曜はスピードくじの日やから、
くじ引きがしたいからってすすんでお使いにいってたなあ・・・。

そんな思い出いっぱいの場所やけど、
震災後なかなか寂しい感じの市場になってしまって。

市場の人が集まってスーパーもしてるけどやっぱり昔が懐かしい。

2011081920120000.jpg 

そんな丸五市場がここ何年かで一年に一番盛り上がるのがこのイベント
人がいっぱい居て嬉しい

2011081921240000.jpg 

2011081921230001.jpg 

インド料理から

2011081921240001.jpg

ミャンマー料理から

2011081921240002.jpg 

中華から焼き鳥屋から、

もう何が何やら


たっくさんの屋台が出てるのに、
私が買うのはついついいつものめいりんさん

2011081920450000.jpg 

おかあさんにニコッてされたらついつい買っちゃうんよな~


前食べたミャンマー料理のフォーみたいなのも美味しかったし、
サモサも美味しかった

友達は酒が足りないって、
グラス売りしてた赤ワインを、店の人と交渉してボトル買いしちゃうし(笑)

三国志の石像に小学生の子らがよじ登っちゃうし
元気で素敵やん

近くやから晩ご飯代わりにうろうろ出来て楽しい

今年もついに10月のラスト一回を残すのみ・・・。
最後に行くかー


丸五市場アジア横丁ナイト屋台
http://www.kobe-nagata-tmo.com/09/event/event.html

スポンサーサイト

テーマ : アジアンエスニック ジャンル : グルメ

22:49  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんにちは(*^_^*)

楽しそうなイベントですよね~

前から一度行ってみたいと思いつつ・・・
中々行動がともなってませんが(・_・;)

23(金)祝日だし台風さんも過ぎてるだろうし
楽しいナイトフィーバー ←古い~(笑)になりそうですね♪♪
こぶこ |  2011.09.21(水) 13:30 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: こんにちは(*^_^*)

狭い市場で現地の人が多いので、
かなり本場のアジア感出てますよi-189(笑)

今月は16日だったので、次は10/21なんですi-234
その日が今年最後のイベントなんで、
ぜひ行ってみて下さい!
多分私も行きますi-278(笑)
maa |  2011.09.21(水) 22:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/48-79bd3317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。