2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

ニューミュンヘン倶楽部@三宮

2011082112350000.jpg 

あいにくの雨ですね~

晴れてたら須磨で昼飲みの会のはずやってんけどな~。
予定変更して昼飲みの会@三宮

いつものミュンヘンでかんぱーい☆★

 2011082113210000.jpg

とりあえずヴァイツェンのレディース
ミュンヘンは中ジョッキよりレディースグラスの方がお徳らしい
という元ミュンヘンバイトの友達のお話

2011082112480000.jpg

これがなきゃ始まらんからあげ
このスパイスうまー。好きだー


でも、まだまだお腹ぺこぺこですけどー

さーいっぱい食べるぞー

2011082112460000.jpg  

フライドポテトに、

2011082112450000.jpg

がっつり食べたかったから上海焼そば
これ初めて食べたけどむちゃ気に入ったー

2011082112440000.jpg  

サラダで箸休め。

ふうー
やっとお腹落ち着いてきた

ビールでお腹膨れてきたとも言う

2011082114430000.jpg 

おしぼりで遊んだりしてちょっと休憩



休憩からの・・・・




復活ーーーーー!!

2011082112580000.jpg 

巨大ピザ

パイ生地ピザってあんま好きくないけど、
ビールと食べるなら好きかもー
味も4種類あるから飽きんかった

 2011082112580001.jpg

オイルサーディン、トマト、バジル、
あともう1種類なんやったっけ・・・??忘れた

2011082112550000.jpg 

このチョリソー意外とむちゃ辛かった
ビールには合うんやろけど私にはちょっときつい

ビールも呑んだし、
ご飯も食べたし、

ミュンヘン切り上げたら、次はいつもの・・・



茶わん

2011082120090000.jpg 2011082120090001.jpg 

炭酸はもういらないな~。
てことで日本酒さん

石鎚さんだー

秋刀魚さんもだー

2011082120120000.jpg 

秋刀魚のあぶりサイコー
今年もこの季節になったかって感じやなぁ。

あー幸せ

これから燗酒も美味しい季節になるし、あー楽しみ




テーマ : ビール ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:三宮  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/49-533d787e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
