2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

てんてん@東山商店街





今月は、


ど~しても、

ど~~~しても!!

お好み焼きが食べたい!!

・・・っていう口が続いててんけど、

なかなか行けなかった・・・。

超悲しかった・・・




でも!


やっと行けた~!!


しかも、占い付き!!(笑)

2011092414090000.jpg 

行ったのは東山商店街の中にある、
お好み焼きや「てんてん」。

ここのお母さんが手相や人相学や六星占術とか何やかんやで、
1000円で占いもしてくれるん

お母さんが明るい面白い人やから、
何か元気もらえる感じ



そう、

占いの結果が、

これから大殺界やったとしても・・・・





2011092414090001.jpg 

お好み焼きには珍しいしそ焼きと、

2011092414090002.jpg 

豚玉
甘いめのソースでテーブルに粉鰹と青ノリが置いてる

2011092414090003.jpg 

うどん焼きも一緒に。
やばーい今日はめっちゃ食べれる日や。
無尽蔵にいけるぞ。

ってことでこの後、
薄焼きのイカ焼き追加




それにしても占い・・・

これから良い事があったら
それを大事に心の支えにしよう・・・


テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:神戸その他  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やばい…
ソースものを食べたくなってきた(笑)
おにいやん@眼鏡 |  2011.09.28(水) 01:11 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: タイトルなし

せやんな~!
粉もんソースもんって、
つい食べたくなってまうねんな~。

ちなみに本当に行きたかったのは
新長田のはハルナやから!!
むちゃおすすめ!!
maa |  2011.09.28(水) 22:55 |  URL |  [コメント:編集]

ハルナ行けてないしー
今度連れてって~♪

で、占いはナニ言われたん??
ぶどう |  2011.10.04(火) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: タイトルなし

ぜひぜひ~☆
牛脂のおいしい平焼です(^^)

二面性があって、好奇心がある人やねって(笑)
しかーし、これから3年間の大殺界に入るそうです…i-282
maa |  2011.10.04(火) 19:37 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/58-2e7b253b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
