2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

丸亀製麺夢野店

初の免許更新の日。
1年半運転してなかったペーパードライバーやけど、
講習を受けると運転できるようになった気がする(笑)

とりあえずシートベルトは大事と実感した。うんうん。
送り迎えしてもらった彼の助手席に座りながら、
これからは後部座席でもしっかり締めようと思ったのでした。

そんな帰り道、お腹も減ったので彼と一緒にランチタイム~

友達から聞いたり、見かけたことはあったけど
行ったことはなかった「丸亀製麺」へ。

神戸ではちょくちょく見かけるうどんチェーン店。

香川の友達が言うには、
本当の丸亀市に本店があるわけでは無いらしい(-o-)

入ったはいいけどいきなり列に並ばされる。
どういうシステム??
と把握能力の試されるスピード感でメニューを頼んで、
目の前で受け取ってそのまま会計へ。

カウンター内は大量のうどんを製麺・茹で・水洗い・メニューを聞いたり、
チャキチャキ働くおばちゃんおじちゃん。

うんうん、見てて気持ちいい


私はとろ玉うどん(冷)並+穴子天
丸亀製麺1

最近ハマってるとろろ+麺うま~


彼はすだちぶっかけうどん(冷)大盛+茄子天

丸亀製麺2

彼はさらにおにぎりも食べとった


香川の友達が言ったとおり、
香川に行かなくても本格的なうどんが楽しめた!
固めの麺がうまい!

また行こう
22:04  |  食べ呑み:神戸その他  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/6-a93916e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
