2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

モンステラ@明石


会社の福利厚生、
秘儀お食事券・バークレー 


っていうクーポンがあるねんけどね。
支店に食堂が無い代わりに支給される券。
あんま使う場所無いねんけどね。

明石で使える数少ない場所のひとつが、
淡路と明石を繋ぐ高速艇・ジェノバラインのすぐそばの、
イタリアン「モンステラ」

2011072913240001.jpg  2011072913240000.jpg

ここのおすすめはは断然ペペロンチーノ

結構にんにく効いてる感じはするねんけど、
麺が細めやから?
茹で汁が良い塩梅で入ってるから?
自家製にんにくオイルやから??

何しか美味しい

2011072912470000.jpg 

おすすめはペペチと言いながら
今日まさかのトマトソースチョイス(爆)

パスタランチは¥1050
まずはチキンと水菜のサラダ

2011072912510001.jpg 2011072912510000.jpg

ほんでラタテュユのピザ

ホールのお姉ちゃんが、手のひらサイズのピザに
チーズを乗っけて、バーナーでヴォオオオオて焼いてくれます。

私はチリオイルをぐる~っとかけて食べるのが好き

2011072912570000.jpg

今日のトマトソースパスタは、
シーフードラグーのトマトクリーム
麺はちょい細め。

ほぐした白身魚がよいです。
本当はミックスシーフードかと思いました。



んであと何が良いって、
デザートが付いてるとこ

2011072913090000.jpg

今日はマンゴープリンの日
maaの一番好きなデザートは胡麻プリン
パンナコッタやったり、毎回違って楽しみ



たしか+¥200でドリンクも付けれたような?

気持ちと時間に余裕があるなら
デザートにコーヒーも付けるけどな~。
会社に帰って昼寝したいから、最近は我慢


今日もごちそうさま
次はペペチ食べるぞ~

モンステラ
http://www.tc-monstera.com/


テーマ : 今日のランチ! ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:明石  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こういう店は

最近行ってないなぁ(´・ω・`)

そして手のひらサイズピザがいい感じ♪
おにいやん |  2011.10.03(月) 19:09 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: こういう店は

バゲットじゃなくてピザっていうのがいいやろ♪
いっつも店の中女の子ばっかりやわ~
maa |  2011.10.04(火) 19:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/60-c2f53b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
