2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

茶わん@三宮


いつもの茶わん

そして今回は9/6の茶わんごはんの話。

9月に入って茶わんの季節のおすすめも一新

そしてその中に、maaの名前も

2011090620380000.jpg 

その名も、
「maaの温豆腐」

豆腐ときのこがこっくり甘い感じの味に仕上がってます

そんな日のお供は義左衛門

2011090620390000.jpg  

っていう感じでいつも食べて飲んで。

好き勝手してたけど、

日々の不摂生がたたってでっかい口内炎が

うう、
豆腐の温かさが口内炎に染みる・・・




なので次の日の茶わんは、

2011090719380000.jpg 
2011090719430000.jpg


ぱくっと一口で食べれるお好み焼き

お好み焼きっていうか、山芋焼き?
ふわふわのあっさり生地をポン酢で

このへんの一週間はずっと口内炎に悩まされたな~
むっちゃ痛いのに飲み食いの欲だけは立派で困る

茶わん
http://www.kobe-chawan.com/


テーマ : 日本酒 ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:茶わん  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お、新メニュー♪

いいやん(゚∀゚)
名前載ったんやーe-267

俺も最近ずっと口内炎やってん(;´Д`)
あれがあると食事が100%楽しめんよな・・・
おにいやん |  2011.10.10(月) 23:58 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: お、新メニュー♪

いや、地味に毎回のようにメニュー提案して挑戦してんのよ。
採用されへんだけで・・・(爆)

口内炎は私と妹に任せて!
って言うほど姉妹揃って、
真っ白のえぐれたクレーターの口内炎が出来るのです。
くそ痛い。
いつでも薬は紹介するで(笑)
maa |  2011.10.13(木) 23:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/65-7454e791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
