2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

樂@新長田


焼き鳥食べに行きたいな~
って思って日のこと。

近所のやきとりまさに行ってみたけど、
残念ながらお休み

2011090520550000.jpg 

駅の向こう側にも焼き鳥屋はあるけど、
またそこまで行くのも面倒・・・。

でも帰って作る気分もなくなっちゃった・・・。

2011090520490000.jpg 

そういえば家の目の前に居酒屋あるやん
と思い出し、新長田駅前の「樂」へ。

2011090520480000.jpg 

新しいビルの中やから、綺麗な店内
地元のおじちゃんおばちゃんが多くて、
雰囲気はザ・居酒屋って感じ

2011090521090000.jpg 

生ビールは私にはちょっと量が多い
冷えてる間や良い感じの炭酸の間に飲みきれない

やから大体小ビールか、
瓶ビールがあるときは分け分け

瓶ビールも秋味って、ちょっとうれしい

2011090521280000.jpg  

ザ・居酒屋な感じと、
ザ・ビールって感じで、フライドポテトも

2011090520560000.jpg

仕事終わりのうららちゃんも合流
3人も居たら、色々食べれるからうれしいな

2011090521010000.jpg 

このお店を気に入ってるのは、
感じの良い店員さんがいるから。

フロアのお姉ちゃんも悪くないけど、
店長さんらしきお兄さんらがさわやかで良い

値段も居酒屋値段でむちゃ安いし

2011090522000000.jpg

〆はチャーハンで
さすがにお腹いっぱいやな~。

って言いつつ、珍しく別腹のデザートも

2011090523250000.jpg 2011090523260000.jpg

ローソンのプレミアムシリーズ
ショコラシュークリーム

中のクリームもシューもチョコ風味。
ほろにがビター系で、
いっぱい食べたあとでも美味しかったな

彼は甘甘のモナカアイスを食べてたけど


http://rp.gnavi.co.jp/5892125/


テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/66-1ba16beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
