2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

はやりや@新長田

2011091220290000.jpg 

9月の最初の話、
焼き鳥が食べたい口が続いてたので、
新長田のとりまさへ・・・。

行ったのに、、また閉まってた
これで月曜は定休日ってことが分かったな

2011091222330000.jpg 

でもこの日は諦めれず、
どーーしても焼き鳥が食べたかった

新長田北の焼き鳥屋に行こうとしたけど、
行きしの松岡酒店の隣に、
居酒屋の明かりを発見

行ってみよー

お邪魔したのは「はやりや」さん。
店の中は賑わってて元気が良い感じ

2011091220360000.jpg 

お通しのキムチ冷奴がむっちゃ嬉しい
ビールビール

お姉さんのおすすめの、
パリパリじゃが芋サラダ
結構なボリューム

そしておすすめメニューの、
焼鳥5本+鮮魚刺身¥1080セット

2011091220540000.jpg 2011091220380000.jpg

焼鳥も刺身もちょっとずつ食べれるって、
むちゃ良いやん気に入った

2011091220520000.jpg

ビールと合うな~
けどビールばっかじゃお腹いっぱいになる

と思って、久しぶりに焼酎の水割りを注文。

したら来たのが・・・・

2011091221080000.jpg 

酎ハイ

と思いきや味はちゃんと焼酎水割り

フロアのお姉ちゃんが言うにはグラスが無かったそう。
ちょっと多いけどラッキー
って思っていいのかな・・・多い・・・(笑)

2011091220450000.jpg 

彼は日本酒にチェンジ。
これも升いっぱいいっぱい溢れるほど注いでくれた(笑)
大盤振る舞いやなぁ

2011091221130000.jpg 

どれもボリュームがあるし、
揚げ物も食べたしお腹いっぱい

けどおすすめメニューの
半熟卵の天津飯¥500
天津飯好きのmaaにはもう気になってしゃあない・・・。

けどこんな時、
たくさん食べる彼が居るから安心して頼めるのだ~

2011091222190000.jpg 

平皿に丼物で結構意外な登場

天津飯??
というより卵丼に近いような・・・。
味は美味しい
そんでこれもかなりのボリューム(笑)


お腹もいーっぱいになったし、
焼鳥以外のメニューも充実してるし
色んな使い方が出来そう

また来まーす



テーマ : 居酒屋 ジャンル : グルメ

10:00  |  食べ呑み:新長田  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

焼き鳥いいなぁ
お腹減ったぁ〜( ̄◇ ̄;)
ぶどう |  2011.10.12(水) 18:16 |  URL |  [コメント:編集]

■Re: タイトルなし

た~~~~まに食べたくなりますねi-175
今からもっと寒くなったら、
焼鳥に熱燗やな~i-175i-175
maa |  2011.10.13(木) 23:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/68-1cb691d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
