2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

かこも@住吉

2011102618440000.jpg

この日は平日の水曜日でした。

水曜日といえば『ノー残業DAY』が適用になる日

もう本当に素晴らしい

そうなればとりあえず飲みに行くでしょ

2011102618440001.jpg

この日はJR住吉のかこもへ。

小奇麗な立ち呑み屋さんで、ご飯も美味しくて、日本酒も置いてるっていう。
話は聞いたことあったけど、行ったことなかったんよねー。

さっそく日本酒を注文
「杜太」っていうにごりの冷酒
フルーティな感じもあり、すっきり感もあり、美味しかった~。

2011102618520000.jpg 

何も食べんかったら酔っちゃうから
ゴーヤのおひたしと、

2011102618480000.jpg 

汲み豆腐

ゴーヤ美味しいー
薄めの出汁が効いてて、苦味がまた美味い
あんま置いてる店無いけど、好きやなー。

ちょっとお腹もこなれて来たし、
次の日本酒

2011102619250000.jpg 

あー何て銘柄やっけ・・・。
ちょい辛っぽい味やった気が・・・。

ここは酒器も可愛らしい。
沢山あるお猪口の中から好きなのを選べる。
すっきり辛口っぽかったので、金属素材をチョイス。

おひたしやら豆腐をつまんでたけど、
ちょっと油物も食べないと、お腹に膜が貼らなくて酔いそう。
ってことで、

2011102619160000.jpg 

バサ天(笑)
ポン酢かソースか塩で食べるのだー。
maaはポン酢がさっぱりして好きやったな


店も綺麗やし、ご飯も美味しいし、お酒もいい感じなので、
多分また行きます

2011102618370000.jpg 

テーマ : 日本酒 ジャンル : グルメ

00:29  |  食べ呑み:神戸その他  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/87-e179127f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
