2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

Clap@明石


クラップはクラップでも、
元町のCLAPと違って、明石のClapというお店ですよー。

私の定番ランチ店のひとつ。
無国籍料理Clapさん。

無国籍とは言うけど、アジア的なメニューが多い。
お酒は何種類も梅酒があるらしく自慢らあしい。

夜は1回しか行ったことはないけど、
ランチは何回も利用してますよー

だって1回行くとポイントカード押してくれて、8個溜まるとランチ半額なんやもん



日替わりランチは¥630、その他は¥680と、
このへんにしては良心的なお値段

本日はナシゴレンランチ¥680。

2011110213190000.jpg 

ナシゴレン・サラダ・スープ・一品がセットです。

2011110213190001.jpg 

ここのナシゴレン、中からでも結構辛いめ。
この目玉焼きが無いと辛くて食べ切れなかった気も・・・。

ここのミーゴレンも辛いめなんよね
いつも料理が届いてから思い出すのん(笑)

2011110213190003.jpg 

2011110213190002.jpg
 
サラダとスープはどのセットメニューでも標準装備やけど、
スープの隣の一品がわりと変わるんよね。

この日はスジの煮込み。
ある日は唐揚げが多いかな。

しかしほんま明石でもまともに食べれる気がせんしな~。
美味しいランチ情報求む


テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

04:10  |  食べ呑み:明石  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/95-930a9302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
