2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

11/3 プロフットサル デウソン神戸&明日香@総合運動公園

11/3、初めてプロフットサルの試合を見に行ってきました


応援したのはデウソン神戸という神戸のチーム

相手は岩手花巻のチームってことで、
震災のこともあり、なんだか相手も応援したい気分になる・・・


2011110313480000_20111204194420.jpg 



さて試合の前にまずは腹ごしらえ

新長田の二号線沿いにある明日香でランチ

この辺で見かけるのは珍しいけど、神戸より西の方ではよく見かける喫茶チェーン店。
明石や加古川で仕事中に良く見かけます。
喫茶でありながらご飯もボリュームしっかりで美味しいお店

あんまりガッツリの気分でもなかったので、サンドイッチに・・・
って思ってんけど、思った以上のボリューム

2011110312340000_20111204194505.jpg 

厚焼きパン2枚で食べ終わる頃にはお腹一杯・・・。
関西特有の厚焼き卵のミックスサンドでした

2011110312340001.jpg 

プチデザートはコーヒーゼリー
ほろ苦系で、甘いの苦手な私も食べれる感じ。
でも今日はお腹いっぱいやったのでパス



さてさて肝心のサッカーですが、
デウソン神戸サポーターチームの方々と一緒に応援しました

111103_135100012_20111204194420.jpg 

皆と一緒に、選手の1人のチアゴのTシャツを着てやる気マンマン

2011110314180000_20111204194419.jpg 

みーんなおそろいのTシャツ

2011110313560000_20111204194419.jpg 

選手の旗をふりながら応援

普通のサッカーグランドと違って、フットサルは小さいスペースやから、試合展開が速い
あんまりルールが分かってない私ですが、激しいやりとりで全然飽きませんでした
さすがプロ、ほんまむっちゃ上手いな~
ほんで男前やな~(笑)

男前が多いせいか、若い女子ファンもちらほら・・・。
うんうん、気持ちは分かるよ(笑)



次の試合は11/23
頑張れデウソン神戸~

テーマ : ランチ ジャンル : グルメ

20:23  |  食べ呑み:神戸より西の方  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://maa619hii.blog.fc2.com/tb.php/96-8ffa0785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
